先日のお店が休みの木曜日に来シーズンの秋冬物の仕入にいってまいりました。アメカジからイギリスにイタリアもの、カジュアルにドレスまで色々回ってまいりました。まだ先ですがオーダーしたものや考え中のものまで写真に撮っきましたのでご覧いただければ幸いです。欲しいものございました予約も承りますのでご連絡下さい。

まずは一軒目はシャツさん。DO1ソーイングです。春新作のシャツをオーダーしてまいりました。3月はじめに入荷予定です。

生地がたくさんあるので迷いますがオーダーしてまいりました。お楽しみに。

次はアメカジブランド「ヒューストン」。濃いのであまりお店で仕入れませんが個人的には好きなブランドです。フライトジャケットがカッコよかったです。ここはカタログもあるので見て気になるものは取り寄せ可能です。

こちらはイタリアインポートもののインポーター「グランデ」。色んなヨーロッパのブランドとアイテムを輸入しております。ジャケットが良かったです。お気に入りは写真にもあるWool素材ネイビーのボマージャケット。シンプルでバランスが良くとてもきれいなシルエットのモード感のある一着でした。

最後は主力で扱っているFIDELITYフィデリティやINVERTERインバーティア、TELLASONテラソンにガンジーセータ−などを扱うインポーター。新作を一通りチェックいたしました。定番品のFIDELITYフィデリティのPコートやTELLASONテラソンのデニムはサイズフォローや再オーダー。ボトムはテラソンの太めがマイブーム。合わせてガンジーのボートネック&FIDELITYフィデリティPコートをオーダーします。

HIゲージのVネックニットと落書き模様のニットはイギリスものでカッコよかったです。モードチックにイタリアメーカーのジャケットのインナーに合わせてオーダー予定。サイズ感はチョイ緩めが気分です。

今回は各メーカーの展示会の日程が重なったので忙しい出張でしたが、バイヤーとしてはいろんなもの見れるので刺激のある楽しい一日でした。春物新作も随時入荷しておりますのでぜひご来店下さいませ。