今週木曜日の定休日に秋冬の展示会に行ってまいりました。始発の新幹線で東京駅へ・・・9時ちょうどにまずは千駄ヶ谷は東京体育館前。朝練です。

IMG_1423

プールで1時間3000mスイム。オリンピックをするプールは最高でした。次いで午前中は代官山にてAUSTIN REEDの展示会。

ツイードのコートと裏がキルティングになってるベストが良かったです。秋口よりパターンオーダーでも作れますのでお楽しみに。

久しぶりにアジアンなモンスーンカフェでランチした後、徒歩で中目黒。新規ブランド「modem designモデムデザイン」の展示会。

アメカジのドメスブランドです。切り返しなど作り込んでるカットソーやニットをオーダーしてみました。今時の緩めのサイズ感が◯。価格もニットでも1万円前後で◯でした。

そして渋谷まででて徒歩で原宿。DO1ソーイングにてシャツをオーダー。GWから夏にかけてリネンのシャツをオーダーしてきました。4月上旬には入荷予定です。

最後は久しぶりに古巣の吉祥寺へ。先輩にご挨拶。仕事終了でした。今回は代官山、中目黒、原宿を路面店見学散歩しながら仕入先を回ってきました。桜はまだ咲いてなくて残念でした。時期が合うと有名な目黒川の桜を見れたのですが。