定番のベージュのチノパンツ。オールマイティーに合わせやすいアイテムですがこれからの季節ならブルー系のシャツを合わせてみてはいかがでしょうか。汗染みが目立たないなどの実用的なところと、涼し気なカラーで夏らしい旬を感じて頂けるかなと思います。

OXのBDやシアサッカー生地のギンガムチェック、ホリゾンタルワイドカラーのロンドンストライプなどベーシックな定番柄を合わせてみました。定番柄ですが、脇がベンチレーションになってたり、リフレクターのパイピングが施されていたり、イタリアの高級コットンであったりと一工夫作りこまれているシャツを揃えてみました。新鮮な今のアメカジをお楽しみください。

チノパンツ¥11,000+税(KIFFE)。ベンチレーションOXBDシャツ¥23,000+税(narifuri)。リフレクターパイピング・ギンガムチェックBDシャツ¥22,000+税(narifuri)。イタリア・ファブリックのロンドンストライプシャツ¥16,000+税(ANGLAIS)