昨日はお店の定休日で、都内に仕入れに行ってまいりました。新ブランドの展示会の紹介をいただきnarifuriのお友達ブランド「AMBAGE(アンバージュ)」に行ってきました。ゴルフを切り口にしたカジュアルブランドで、デザイナーはnarifuriの小林さんがしております。人気のアンダーウェアー「BETONS(ビトーンズ)」とのコラボモデルなどもありPOPな色使いのスポーティーなカラーリングが印象的でした。速乾性や発汗性、ストレッチなどの機能素材が多く、スイング時に腕周りが動きやすいデザインや仕立に作りこまれておりました。

展示会場のすぐ隣が「BETONS」の事務所になっており、お邪魔したら新商品が仕上がっていてオーダーしてきました。他、数社インポートブランドを扱う取引先にお邪魔して年末に向けてカッチョイイー洋服を追加仕入れてきましたので来週には入荷しますのでお楽しみに。。

「AMBAGE(アンバージュ)」2015年春夏COLLECTION。

「BETONS(ビトーンズ)」新商品スペシャルギフトBOX¥5,000+税。お洒落なオリジナルBOXにアンダーが2枚とオリジナルデザインのトランプが入った限定品です。